DIARY
Bruceのブルースな日々
| Back | Index | Next |
2010年8月30日(月)
酷暑が続く
 夏風邪がなかなか抜けない。咳が一週間以上続いたので、先日近くの病院に行った。血液検査とレントゲン検査を2時間もかけて受けたが異常なしだった。それからさらに一週間たった今、いまだに時々咳き込む。夏風邪は治りが悪いというが、実に困ったものだ。
 妻の13回忌にあたり、昨日、妻の友人たちとともに寿福寺で墓前に手を合わせた。その後、釜利谷高校テニス部OBとグリーンテニスクラブでテニスをおこなう。猛暑を通り越した酷暑ともいうべき暑さで、猛烈に汗が噴き出す1日だった。その分、夕方6時からの懇親会では、ビールを何杯飲んだか記憶に残らないほど飲んでしまった。8月がもう終わるというのに、暑さだけは真っ盛りで、まだまだ酷暑が続きそうな気配である。
 


| ホーム | プロフィール | コラム | 日記 | 古物 |



メールはこちらまで。