DIARY
Bruceのブルースな日々
| Back | Index | Next |
2012年5月13日(日)
不調の5月
 久しぶりに日記にむかう。5月に入ってから厄年の不運が具体的に我が身に降り注いでいる。
 右足の踵の痛みが1カ月以上続いているので、日本鋼管病院のスポーツ整形外科を受診した。
 「運動のやりすぎで、休養してください」とレントゲン写真から目を戻したドクターが言った。そんなことを聞きにわざわざ病院に来たわけじゃない、と思いつつ、しばらくウォーキングとジョギングは休養することに決意した。いかんせん、1時間も歩くと痛みが出るようでは仕方ない。「治るまで待とうホトトギス」(笑)
 父親が入院することも加わり、この先しばらく多忙でストレスがたまりそう。冬にはかからなかった風邪にもつかまり、咳に悩まされる毎日。これ以上、嫌なことが積み重ならないことをただ願うばかりだ。
 


| ホーム | プロフィール | コラム | 日記 | 古物 |



メールはこちらまで。