DIARY
Bruceのブルースな日々
| Back | Index | Next |
2012年6月4日(月)
父が退院
 昨日、父が予定より早く退院した。本来なら7日までは病院にいなければならなかったのだが、本人が入院生活を嫌がり、急きょ自宅に戻ることに。あとは外来に通いながら体調を整えて、必要な治療を受けていく手筈となる。
 この間、個人的に知っている複数の看護師に相談し、父の病状などから今後の介護体制をどう構築していくか検討した。
 「とうとうやって来た、俺の番」というのが正直なところ。しばらく毎日実家通いが続く。私のほうが先にくたばったりして(笑)。
 先日、ブラザースフォアのコンサート(東京文京シビック小ホール)を友人と観て来た。メリハリを利かせたハーモニーは独特で、ブラフォアの持ち味といえるが、結成50年(以上?)経っても健在だった。リーダーのボブ・フリックにはいつまでも元気でいてほしいと思った。
 


| ホーム | プロフィール | コラム | 日記 | 古物 |



メールはこちらまで。