DIARY
Bruceのブルースな日々
| Back | Index | Next |
2009年8月9日(日)
夏の沖縄
  3日(月)から8日(土)まで沖縄へ行く。何十年ぶりに先祖の墓参りをする。本家(与那城屋慶名)にあいさつし、首里で生活する本家の総領・大庭達人さんと会い、夕食をごちそうになった。自宅から首里城が近望できる窓の大きな居間でくつろがせてもらった。娘も2年前の夏に一緒に遊んだ小学生の咲乃ちゃん、一朗ちゃんとの再会を喜んだ。台風8号の影響で、二日ほど悪天候に見舞われたが、おおむね青空の下でのドライブが楽しめた。北部に向かって走行中、天然記念物のヤンバルクイナに出会えたのが最大のラッキーだった。
 


| ホーム | プロフィール | コラム | 日記 | 古物 |



メールはこちらまで。