DIARY
Bruceのブルースな日々
| Back | Index | Next |
2009年9月27日(日)
川崎駅周辺で買物
  昨夜、学校でアルトリコーダーが必要とのことで、簡単に夕食を済ませ、娘と川崎ラゾーナの楽器店に行った。ついでに駅ビルの「ハニーズ」でジャンバーを買わされた。この店は安価な衣類で占められていたのでよかったが、ブランドものなど買わされた日には福沢諭吉に羽が生えて消えて行ってしまうからたまらない。娘の買物に付き合うのも痛し痒しか。
 
2009年9月22日(火)
大渋滞
  連休も明日で終わりだが、車で出かけることもままならない連休は早く終わってほしいと、最近とみに思う。昨日、東名川崎インターから横浜青葉まで乗ったが、大渋滞で、普段だと5分ぐらいで行ける距離が1時間近くかかったから、たまったもんじゃない。ついでに車が不調になって、急きょディーラーに立ち寄り、見てもらうというアクシデントつきだった。
 実家と川崎の二重生活も大変だ。いつになったら、軌道に乗っての平穏生活となるか、まだまだ時間がかかりそう。
 


| ホーム | プロフィール | コラム | 日記 | 古物 |



メールはこちらまで。