DIARY
Bruceのブルースな日々
| Back | Index | Next |
2009年5月30日(土)
続子ネコ
 子ネコを動物病院に取りに行き、我が家のひと月分の食費代がパーになる医療費を請求された。まだ健康状態に不安があるので、月曜日に連れてきてくれという。今後さらに手間と費用がかかるのは間違いない。喜んでいるのは娘ばかりなり。
 昨夜、幸さん、玉子さん、三富さんからのメールが娘の携帯へいっぺんに届いた。いろいろと声をかけてくださり、ありがとうございます。三富さんへ、野国さんのメールアドレスがわからないため、わかりしだいメールさせたいと思います。
2009年5月27日(水)
子ネコ
 先日、娘が子ネコを小学生からもらったと言って、勝手に我が家に持ち込んだ。左前足が麻痺しているように見えたので、病気があると困ることもあり、動物病院へ連れて行き、診察してもらった。その左前足は骨折しているとかで、今週いっぱい病院が預かるという話に。まったくややっこしいネコをもらってきたもんだ(診察・治療費も高かった!)。具合の悪いネコを放り出すわけにもいかないが、貰い手をなんとか娘に捜してもらわないと、めんどうなことになってしまうぞ。


| ホーム | プロフィール | コラム | 日記 | 古物 |



メールはこちらまで。